効力が見えるまで二年かかる魔法だった


三菱の社章みたいなウンコは
腸壁を傷つける恐れがある

「ふつう」の人間が邪悪過ぎて
ブラック・メタルの邪悪も掻き消されてしまう

あヽ乙女よ
思慮深げに見えて
何も考えていないのが
オジさんってもんだ

ポエム『ある日の天啓』


ある日、夢の中で、私は「三菱封じ」の魔法を教わった。
実は、その数日前から、「三菱避け」の呪いについては、思いめぐらしていたのである。
結果、「避け」より「封じ」の方が間違いないというところに至った。…(2014年3月21日

あれから二年経って、「三菱封じ」が効いてきた。
そんなところに魔法を使っていないで、もうちょっと金になる魔法とか使えよ、とダンナが言う。
確かに私には錬金術の才能が無い。長けているのは、金無しでやり過ごす術の方だ。
しかし自分のことにもエネルギーを向けるべく、私もいつまでも「三菱封じ」にかまけている場合ではない。
ところで「三菱封じ」とは何か。残念ながら、無償では教えてあげない。

コメント